kaeのぱにゃっとlife♪



スポンサー広告 |

10周年とハロウィン(ん)11/6

(。≧ω≦)ノコンチャ!!   

ここ1週間くらい風邪気味のkaeです♪  治ったり治らなかったりで、やな感じだょ。急に寒くなったこともあって体がまだついていけてません(わら) まぁ。パンヤはやりますけどwww

10thanniversary.jpg
10周年目なんですね。パンヤさん。おめでとうですねぇ(わら)
カードパックや記念ボックスが販売とのことでさっそくカードパック買ってみました。とりあえずいっぱいww

ProjectG 2014-10-30 20-04-08-794ProjectG 2014-10-30 20-02-18-642
いっぱい買うとでました。やったね(かなし)  

こちらは今年のハロウィンイベントです♪ことねちゃんといっしょに(ん)

ProjectG 2014-11-01 22-35-43-588
今年の服はかわいいですね。すぐ欲しくっていべんと2日で終わらせました。v(・ε・v)

・・・こんなんじゃ風邪治んないな。ゆっくり休もう(わら)

休めるかな…(ひょえ)


ぱにゃのこと | コメント:2 | トラックバック:0 |

近況です♪

ProjectG 2014-10-06 10-29-18-326
当たっちゃったよぉ(わら)
ぱにゃのこと | コメント:5 | トラックバック:0 |

ゆずのSD(わら)

ProjectG 2014-09-30 20-47-39-989
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 最近はちょっと寒くなってきましたぁ。風邪ひかないようにだねぇ(うる)
お友達のゆず~から、新作のSDが出来たとのことで見に行ったら・・・
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)   即買いです(すき)

pangya_525.jpg
これは買ったときに2人で並んでとりましたぁ(わら) いつもかわいいSD作るからほんとすごいよ(うる)また出来たら教えて   ニャハハ (*^▽^*)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぱんやおおがたあっぷでーと(ん)

140925_001.jpg
 【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪ 9/25日から変わりますねぇ。パンヤさん。楽しみです

さらぁ~っと公式見たんですけど、いいなぁって思ったのは
character.jpg
キャラにカードが挿せるようになるようになったことかなぁ(ん) 
これで服着替えても問題ないからねぇ。
くらいでした。(わら)

キャディさんあたらしいの出るんだって
140925_003.jpg
しゃべるんだってぇ(びっくり)   シエンって名前だそうです(ん) 能力がどれくらいかだねぇ。
買うと思うけど…

cien.jpg
うん。かわいい(すき)
ぱにゃのこと | コメント:3 | トラックバック:0 |

SC30とIS12ぽじ(∂ω∂)

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

やっとのことでSC30行けました。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

(かみなり)さん一緒に回ってくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡  ぁとISのいいポジも見つけましたので載せます。

ProjectG 2014-09-02 23-21-21-262
ProjectG 2014-09-06 20-35-00-580
高低差が-59.8mとひどいのは気にしないでね・・・(ん)   あと どこなのー?? と聞かれても答えれませんので(わら)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
